埼玉県川口市青木にて不用品回収

埼玉県川口市青木にて不用品のお引取りさせていただきました。

内容はカウンターキッチン、こたつ、コンロ、ソファ、その他細々したものでした。

今回のお客様は以前別の不用品回収の業者さんにお願いされたことがあるとのことでした。

その際、事前の電話ではある程度お安い料金を提示してきたのですが、

いざ回収を終えるとかなり法外なお値段を請求されたそうです、、、、

なんと最初に提示された金額の5倍、、、、

回収内容は事前にお伝えしていたものにカラーボックスが2つほど増えただけだとか、、、

どちらの業者さんか聞いたところポスティングで入っていたチラシの

業者さんということです。一番最初に電話をかけた時もあまり愛想がよくなかったそう。

当日になってやっぱり辞めておけばよかったと思っても急いでいたら断りづらいですよね。

悲しいことに悪質な回収業者は今でもある程度いるようです。

もちろん当店はそんなことはしないのですが、やはり初めてご利用いただくお客様は

構えてしまいますよね。ですが実際に当店をご利用いただいたらわかるのですが、

突然法外なお値段を請求することもありませんし、もし追加料金になっても

しっかりお客様にお伝えしてご納得していただいた上で回収いたします。

ですのでご安心いただき、またリピートでご依頼いただいたり、他のお客様をご紹介いただいたり

しております。信用を無くしては長く商売は続かないと思っておりますので。。。

今回のお客様もご安心いただけたようでまた2ヶ月ほど先に不用品が出る予定があるので

ぜひまたアベイルさんでとお話いただけました。

本当にこう言っていただけると嬉しいですし、ありがたいです。

今後もお客様にご安心、喜んでいただけるよう益々精進してまいります!